価格改定及びテイクアウトメニュー終了のお知らせ

価格改定及び
  テイクアウトメニュー終了のお知らせ

日頃より喫茶店ホリデーをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
価格改定及び現在提供中のテイクアウトメニュー終了につきまして、下記の通りお知らせいたします。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

近年の社会情勢や環境変動などにより、ご承知の通り小麦粉やバターをはじめとした原材料だけにとどまらず、包装資材、エネルギーコスト、物流費など様々なコスト増加により、現行価格を経営努力だけで維持することが困難となって参りました。

ご利用頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
2023年9月19日(火)より当店のグランドメニューに関しまして価格改定を行わせていただきます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
お客様におかれましてはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

スタッフ一同今後とも皆さまへのサービス及び商品の品質向上に努めてまいります。

誠に勝手ながら現在ご提供している特別価格のテイクアウトメニューは、2023年9月16日(土)をもちまして終了させていただきます。

コロナウィルスの緊急事態宣言時に始めたこちらのメニューですが、多くのお客様にご利用いただきありがとうございました。
その後も店内利用とテイクアウトの両方を継続してまいりましたが、様々なコストの増加により通常価格より更にお得な特別価格でのメニュー提供が難しくなって参りました。
コロナウィルスの対応が落ち着き、以前と同様に自由に飲食店をご利用いただける状況になったこともあり、特別メニューは終了し、今後は店内でご提供しているメニューをご希望のある方に対し通常価格(税額は変わります)にてテイクアウトの対応をさせて頂きます。

ご利用のお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。
引き続き、店内のご利用もお待ちしております。